2014年5月10日土曜日

神獄のヴァルハラゲートとは






株式会社グラニがゲームポータルGREEにて提供している基本無料のソーシャルゲームです。


コンセプトは、

①聖戦・・・ギルド同士によるリアルタイムバトル

②美しいイラスト・・・有名イラストレーターが多数参加

として構成されています。

私自身いくつかゲーム(MMO中心)を経験しましたが、
ソシャゲーとしては面白い方なのに初心者向けの攻略サイトが少ないのがもったいないと感じ、
今回このサイトを立ち上げました。


ゲームのダウンロードはコチラから


<以下㈱グラニ公式サイトより>









会話が僕らをアツクする!!
仲間と共に、神と悪魔の頂点を目指せ!!







神と悪魔と人が共存する世界「ヴァルヘイム」を舞台に、英霊たちを従えヴァルハラゲートの扉を開け!!有名漫画家や豪華イラ ストレーター陣が手がける美麗カードにも注目!!英霊たちの力が宿るカードを集めて最強のデッキを作ろう!!仲間と共に聖戦を勝ち抜き、神と悪魔の頂点を 目指せ!!







『神獄のヴァルハラゲート』は2013年1月に提供開始して以来、「GREE」のランキングでは常に上位にランクイン。リ リースから1年以上たった現在もアップデートを繰り返すことで常に新しい遊びを提供し、累計会員数170万人(2014年4月現在)を突破。また、 2013年7月、2014年2月に開催された「GREE Platform Award」において2回連続で総合大賞を受賞しました。

Share this post
  • Share to Facebook
  • Share to Twitter
  • Share to Google+
  • Share to Stumble Upon
  • Share to Evernote
  • Share to Blogger
  • Share to Email
  • Share to Yahoo Messenger
  • More...

0 コメント:

コメントを投稿